シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ 一県につき1店舗しか教えないのか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

昨日の続き 「なぜ 一県につき1店舗しか教えないのか」

アナログ時代では無いからです。

アナログで情報が行き届かなかった時代は 数多く同じ情報を発する多くの店舗を有しているビジネスが圧倒的に強かった。

しかし インターネットの出現で全世界が繋がり さらにスマホの出現で 個人個人が繋がる時代。

インターネット黎明期は 企業から一方通行的な情報伝達。

いわばTV形式。

それがスマホの登場 SNSの登場で個人が情報発信し 繋がった。

情報の伝達が 蜘蛛の巣(WEB)になったのです。

だから コミュニケーション拠点として 1県に1店舗あれば十分なんです。

デジタルジュエリー®は飛び道具が多いですしね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。