シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来年もやりますよ。サプライズプロポーズを応援プラン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

もうすぐ2019年 2018年はいかがでしたか?

佐藤善久はあっと言う間に過ぎました。

年々 月日が経つのが早く感じます。

そして 結婚

プロポーズをしてOK貰っても 式場確保やあいさつ回りなどで 大抵 結婚式をあげられるのは半年後

2019年に結婚式を挙げようと思うと 春ぐらいまでにプロポーズしても大抵秋口です。

春にプロポーズするなら 1月・2月にはプロポーズリングをオーダーしないとね。

デジタルジュエリー®秘密基地は 2019年もサプライズプロポーズを応援いたします。
詳細はこちら ↓

2019年こそは「サプライズプロポーズ」を応援プラン

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。