シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早速ダウンロードしデータをリサイズしてノーベル1.0Aでプリントアウト(縄文オープンソースプロジェクト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

縄文オープンソースプロジェクト なるものを見つけました。

縄文文化財のオープンソース化し、誰でも自由に文化財の造形を活用することができる環境を生み出すためのプロジェクトをスタートしました。インテリアやアクセサリーなど、あなたの創造力で縄文文化財を活用してください。

早速 ダウンロードし データをリサイズしてノーベル1.0Aでプリントアウト

ピアスなんか良いかなと思ってテストプリントですが、ピアスサイズに縮小するとデザインの良さが消えてしまうかな。

これから色々なものが3Dスキャンされてこの手の無料データも増えてきますね。

なにか面白いものがあればジュエリーにしてみます。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。