シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自主トレのデザイン画がすごかった! 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日・明日は 横浜 Dearest 福井まさんへのプロ講座

今日の授業中に 自主トレのデザイン画を見せてくれたのですが それがすごかった!

3Dのデザイン画も根気よくデザインしましたね。というのと そのレンダリングも 根気よくやりましたね。という作品。

先生としては 受講してすぐに活用してくださる生徒さんは 自慢したくなります。

なにせ 普段から 「スピードが重要」と言い続けているので。

新たに現れたスピードスターに抜かれないように 佐藤善久もスピードさらに上げていきます!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。