シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年一年は ひたすらこれの実現に全力で挑みます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

1992年2月28日法人化して28年経ちました。

創業は1971年なので うちも49年目

twitterで見つけたRise UP Inc. Co-Founder, 会長 東 信介さんのツイート

戦わず、競争せず、比べず、選ばれて独占する。破壊するのではなく創造する。ただし創造したら破壊せよ!!

指針に使わてもらっても良いでしょうか?との問いかけに 「ありがとうございます!どうぞどうぞ!!」と返事いただきましたので堂々と!

今年一年は ひたすらこれの実現に全力で挑みます。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。