シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iOS14 早くリリースされないかな。待ち遠しい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

iOS14 早くリリースされないかな。待ち遠しい!

TechCrunchの記事 「iOS 14の新機能はスタートアップにとって脅威となる」によると

https://jp.techcrunch.com/2020/03/13/2020-03-10-all-the-startups-threatened-by-ios-14s-new-features/?fbclid=IwAR1CAylj7tGzFgCmGfUHMagQ26aFbzLDbwM2lNhPSDmxJS3eSLe-a6UG2Dk

フィットネスや壁紙、失くしたアイテムの探索機能などを提供するスタートアップは、強大な競合と新たに直面することになりそうだ。しかもそれは、すべてのiPhoneに標準装備される。

記事を読みましたが 既存のプレーヤーにはBADニュースも これからのプレーヤーには GOODニュース

もちろん デジタルジュエリー®にとっては GOODニュース

iOS14の推測記事で APPLEから公式に発表されてものではないですが この記事の中の事が実現すると デジタルジュエリー®でも絡めそうなことが2・3あります。

iPhone12   iOS14とも 早く発表されないかな~

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。