シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう移動してもしなくても大丈夫!私以外 ZOOMで初めましてでした(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

今日は 福岡県 カリスクリエイトの山口社長と デジタルジュエリー®プロ講座担当工場の 中関社長 中関常務 担当の北原さんと わたしで ZOOMミーティング。

福岡県と東京の北区と豊島区

私以外 ZOOMで初めましてでした(笑)

別に わざわざ移動しなくてもいいんですよ。今は。

また移動が問題なく成ったら 移動すればいいんですよ。

でも移動しなくてももちろんOK.

今までは 移動が前提のビジネス。

これからは 違うんです。

そこ理解が必要ですよ。

一番重要なのは 時間なんですよ。

時間を止めるな 進めーです。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。