シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それでもデジタルジュエリー®秘密基地は さらなるOnline化に取り組みます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

東京も新型コロナウィルスの感染数が減ってきました。

6月からはもうちょっと活動ができそうですね。

この写真 3月12日のもの。

この時から可能な限り公共交通機関でなく自転車

そして外出を控えていました。

もちろんマスク&手の殺菌

それでもデジタルジュエリー®秘密基地は さらなるOnline化に取り組みます。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。