シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Online授業でどんどん成長!2か月間 あなたは何をしていましたか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

Online授業でどんどん成長!

Onlineとon-site どちらがいいかといえば それは 受講する側にとっては 「on-site」である方がいいですね。

ただ 今のコロナ禍では 県をまたいでの移動が自由自在になるにはもう少しかかる。

今日は5月26日で 弊社は約2か月の自粛です。

2か月間 あなたは何をしていましたか?

この2か月間で Onlineで授業を進めた人は スピードを身に付けました。

コロナが終息してから スタートする人 すでにスタート切った人がいる。

ZOOMで3Dプリンターの設定

上の写真はZOOMを使って3Dプリンターの設定の授業。

なぜ Onlineを勧めるのか?

Onlineが出来るほうが圧倒的に今後のビジネスに有利だからです。

Onlineで授業を受けることによって Onlineでの接客も出来るようになります。

まずシステムになれることが大切なんです。

使ってみることが大切なんです。

デジタルが使いこなせると作業効率は何倍にもなります。

なので一人企業でも ちょっとしたアナログ営業主体の数人人数がいる会社と同じことがこなせるんです。

これからは分母が小さい方が有利な時代。

デジタルがもたらす今までにない新しい世界です。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。