シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たぶん 危機感MAX状態ですよ。今宵(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日は 新ビジネスについての資料作成と 機関誌のコラムの原稿書き

佐藤善久の仕事は ジュエリービジネスです。

宝石を売るだけではなく

デジタルジュエリー®を教えたり

ホームページを作ったり

ジュエリービジネスのプロデュースしたりと

そう ジュエリービジネスプロデューサー なんです。

そしてジュエリービジネスプロデューサー は もう15年近く名乗っているのですが たぶん佐藤善久以前にジュエリービジネスプロデューサー というカテゴリーは無かったかと思います。

なんでも 「ゼロ」から初めて「1」を生み出すのがとても好き。

そして自分で生み出すことだから 長く続けられるんです。

だって好きだから(笑)

好きで楽しむ これが長く続けられる秘訣だと思います。

今日も デジタルジュエリー®プロ講座のお問い合わせがありました。

簡単な資料として協会メンバーのYOUTUBE動画を送ってご覧いただいたら とても びっくりされていました。

たぶん今日お問い合わせいただいた方 危機感MAX状態ですよ。今宵(笑)

デジタルジュエリー®プロ講座も ジュエリービジネスプロデューサー として生み出した 今までにない 勉強の場。

普通のスクールでもないし ただの協会ビジネスでもないし 一言では言い合わせられないものです。

これがデジタルジュエリー®プロ講座!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。