シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

失う物がないので思いっきりデジタルジュエリー®

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報の発信は ブログに限ることではないときことにしてnoteを復活させました。

まさに 弊社がその典型。

失う物がないので思いっきりデジタルジュエリー®

というか このような世界の転換点を狙って すべてをミニマムにしていただけなんです。

今 テストをしているB9Coreの FastWaxレジン。

それこそ プラチナジュエリー製造の歴史的転換点になることになるかもしれません。

来週のキャスト(鋳造) テストが非常に楽しみです。

結婚指輪を横にして3Dプリントなら わずか6分

画像1

画像2

画像3

B9Core導入に200万円強

キャストテストの結果では 導入しないと製造業のみならずオーダー・リフォーム業でも生き残れなくなりますよ。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。