シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2mmのダイヤの石座と鉛筆の先を比べた写真

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

土曜日・日曜日は 比較的時間がゆっくり流れます。

そのゆっくり流れる時間には 研究・開発に時間を充てるのが一番

2㎜の大きさのダイヤを石留する丸カン付きの石座パーツ(シャトン)の造形テスト

前回は いまいちでしたので ちょっと考え方を変えて2種類プリントアウト

どちらも上手くいきました。

2mmのダイヤの石座と鉛筆の先を比べた写真

パーフェクトにプリントできました。

それにしても 相棒のB9Coreは ジュエリーにとっても最強・最高の3Dプリンターだと思います。

日本において このB9Coreを2台所有しているのは 弊社 株式会社デジタルジュエリーのみだそうです。

最高のジュエリーとは 金額が高価なものだけでなく お手持ちのジュエリーから気に入ったデザインに作り替えるのも 最高のジュエリーだと思っています。

想いをジュエリーデザインに載せて身に着ける。

これって最高のジュエリーですよね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。