シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

おとといのブログの続きです。

何を組み込むか? アイデアあったらメッセください。

FaceBookのほうで 「Edyを組み込んでみたら」というアドバイスがあったので早速 コイン型EdyをAmazonで注文

しかし 大きかった!!!

基盤の大きさはどんなんだろうと ケースをめくって基盤を取り出しました。

配線は少ないし真ん中にスペースあるし これよりかなり小さくできるだろうに。。。

素人考えでしょうか(笑)

Edyで小さいチップってのは無いのかな。

=============================



=============================

大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。