シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年 Oculus Riftをテストした時の写真

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

2014年 Oculus Riftをテストした時の写真

昨年 Oculus Quest 2が発売されて 盛り上がりを見せているVR/ARの世界ですが、7年も前に初代Oculusは発売されています。

ものごとって 今急に流行るのではなく ある程度の時間を費やして流行るものなんですよね。

バーチャル空間のアバターも2006年ころ セカンドライフがブームになりました。

今起きてることは 実は二回り目ってことが多いんです。

デジタルジュエリー®ファクトリも実は2009年に 似たような構想でローンチさせたことがあります。

その時の記者会見発表会の模様。


あれから14年後の2020年 進化した デジタルジュエリー®ファクトリを再びローンチしました。

時代は2回目です。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。