シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザインと人を繋ぎフラットな社会を実現する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

ジュエリービジネスを勉強している若い方はどんな考えなんだろう?

そんなことを考えつつ ジュエリーの専門学校の先生がデジタルジュエリー®秘密基地を遊びにいらしたときに 「先生の学校の生徒さん 弊社でインターをしてくれる方はいませんかね?」と尋ねました。

その後 インターン募集のエントリーシートを先生に送信しておりましたところ なんと

8名の希望者がいらっしゃいました!

まずはこのデジタルジュエリー®秘密基地に遊びに来ていただき それでもインターンしたいかをお聞きします。

ご紹介いただいた先生に お礼のメッセージをお送りしたところ

学生達の反応はとても良かったです。 今からの人たちは、ときめいてました。

とおっしゃってくださいました。

ジュエリービジネスで

「デザインと人を繋ぎフラットな世界を実現する」を目指していきます。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。