シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雑誌(グランマガザン)に取材掲載されました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

いつもありがとうございます。

GM PREMIUM JEWELRY 2010 W/S (HINODE MOOK 32)
日之出出版
このアイテムの詳細を見る

「グランマガザン プレミアム ジュエリー」という雑誌に デジタルジュエリーファクトリ の登録デジタルジュエリーデザイナーの 白神美央さんが なんと 1ページに渡り 取材を受けた記事が出ています。

心理カウンセラーの白神美央さんが なぜ デジタルジュエリーファクトリで 「デジタルジュエリーデザイナーになろうと思ったのか?」とかが出ています。

詳細は ぜひ グランマガザンをご購入してみてくださいね。

ちなみに 白神美央さんは アメブロガーでもあります。 

女性のための『愛されバランス美人塾☆』で幸せライフを送りましょう♪

そして 白神美央さんの デザイン及びプロフィール

デジタルジュエリーデザイナー 白神美央

自分がかかわっているデジタルジュエリーデザイナーが取材されてクローズUPされるとうれしいものです。

また、普通の「ジュエリーデザイナー」とは違い 「デジタルジュエリーデザイナー」ですから マスコミ受けがいいんです。(笑)

されに 「心理カウンセラー」がジュエリーデザインしているから なお更ですね。

ジュエリーデザイナーがジュエリーデザインしても なんら驚きがない(笑)

異業種の方 デジタルジュエリーデザイナーになりたい方、 アクセスお待ちしています。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久が きっちりあなたをプロデュースします!!!

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。