シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メタバースの学校VR体験コースに参加してきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。
メタバースの学校VR体験コースに参加してきました。

左:メタバースの学校 北村さん

Meta Quest 2 も持っていてメタバースやってますが、自己流なので一度習いたいと思っていたところ 土曜日開催があったので参加。
【結果】
メタバース体験としてめっちゃおすすめです。
また 最後の座学も情報の整理ができて良かった。
Windows95が発売されてからのインターネットやデバイス等の歴史とか成り立ちを知らないと 「メタバースって怪しい」で片付けてしまいます。
体験も出来るし座学が優秀なのです メタバースに興味ある方はほんとお勧めです。
と言うか メタバース体験した上で別の選択をする経営者はリスペクトですが、経験もしないでメタバースについてガタガタ言っている経営者とは距離を置きます。
そんな思いが強くなりました。
=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。