シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や中学や高校での課題提出はUSBメモリーを使う学校もあるんですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

新入学・新入社の時期になると ご注文をいただくのが スワロフスキーで飾りキラキラペンダントになったUSBメモリー「デジタルジュエリーUSB」

昨日もイベント用のGIFTで使いたいのですがとお問い合わせいただきました。

デジタルジュエリー®USB

デジタルジュエリー®USB

USBメモリーをスワロフスキーでキラキラに飾りました!

かつては 日本テレビの情報番組でもご紹介いただきましたこのジュエリー(あえてジュエリーと呼んでいます)

ケースはプラスティックながら ぱっと見た目はプラチナかホワイトゴールドの輝きです。

容量は2Gで 専用ケースもついているので GIFTに最適です。

今や中学や高校での課題提出はUSBメモリーを使う学校もあるんですよ。

ノートじゃないんですね。(笑)

中学や高校へご入学お祝いにいかがですか?

こちらでお求めいただけます。

デジタルジュエリー®USBサイト  http://digitaljewelry.jp/USB/index.html

デジタルジュエリー®SHOPのほうなら カード決済が可能です。   http://shop.djf.jpn.com/?cat=47

ひとつ6,800円

ご注文お待ちしています!

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。