シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のジュエリー業界の真ん中で デジタルジュエリーを叫ぶ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今日は ダイヤモンドを扱っている日本のトップ企業が出資して運営している会社 株式会社TDEのランチ会に行ってきました。
Share photos on twitter with Twitpic
約2年前から お誘いいただいて ランチ会に 参加しております。
日本のそうそうたる企業の社長に混じって ランチを食す!
映画 セカチュー的に 言い換えると
「日本のジュエリー業界の真ん中で デジタルジュエリーを叫ぶ」 (笑)
でも 参加者のなかで ブログで情報発信しているひと いるのかな?
さらに Twitter をしている人はいるのかな?
本日の講演の中で 「やったらからわかったこと」が言われていました。
ブログもTwitterもやらなきゃわからないですね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。