シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなの作ってみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
いつもありがとうございます。

↑↑↑  こんなの作ってみました。
話は変わって・・・
先日 お買い上げいただいた婚約リングのダイヤの鑑定書が 全宝協でなくて安堵しています。
ジュエリー業界も 一難去って また一難。
鑑定機関を非難するのは簡単ですが、問題はそれだけではないですね。
鑑別を出す側も このままでいいのでしょうか?
よく考えないときっと力関係でまた 同様な事件が起きるかもしれません。
正直 わたしのような零細企業では このような事件を起こす力はありません。
大手の企業は自社の影響力を良く理解して ジュエリー業界を引っ張っていただけたらと思います。
わたしは デジタルジュエリーを引っ張って生きます。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。