シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性こそ キラキラ好き !?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
僕の家は 宝石商でした。
子供のころから キラキラが身近にありました。
確か小学校5年生のとき 卒業生のへ 卒業記念プレゼントをグループで作ったとき 何本か厚紙でリングを作り その上に キュービックかなにかの合成石を糊付けし 宝石箱を作りそこにいれ 卒業記念プレゼントにした記憶があります。
抽選で 男性に渡ってしまったのですが(笑)
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-高野光気さん
友人の 高野光気さん 仕事で当店にお寄りいただいた帰りに お求めくださいました。
ありがとうございます!
男性の キラキラ率 あがってます。(笑)
みな びしっと スーツ姿に スワロフスキーで飾りキラキラペンダントになったUSBメモリー「デジタルジュエリー」で、携帯が キラキラです。
ペンダント仕様ではなく 携帯ストラップ仕様で持ち帰るのですが、きっちり付属のネックレスも60cmを持ってかえるので プライベートはペンダントでしょうか(笑)
もちろん ジュエリービジネスの貴公子は 普段 スーツでもペンダント仕様でキラキラです。
(iPhoneなので携帯ストラップができないということもありますが・・・)
その代わり かばんにもうひとつつけています。
 ↓↓
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-USBペンダント
そして コレクションBOXまで作っちゃいました。
↓↓
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-コレクションBOX
店頭においていただくのにもちょうどいい大きさです。
販売をしていただけるパートナー店に 仕入れていただいた個数がはいるように コレクションBOXをつくりプレゼントしていきたいと思います。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね、コレクションボックス。
    キラキラでお店が楽しくなりそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ジュエリーデザイナー高橋美涼さん
    もともと収集ぐせがあるようで。(笑)
    コレクションは見せて自慢したいですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。