シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

凡人でもやり続けることが本当に大切ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

元ミスワールド日本代表 ゆうようこ 結婚指輪のデザイン

5月連休明けのサイトオープンに向けて サンプル作りも進んでおります。

元ミスワールド日本代表 ゆうようこ 結婚指輪

元ミスワールド日本代表 ゆうようこ 結婚指輪 デジタルジュエリー®

元ミスワールド日本代表 ゆうようこ 結婚指輪 デジタルジュエリー®

今日も 一日 秘密基地に篭もって作業。

先日 提携工場のスタッフさんから 「佐藤さん 一日中 ピコピコ(マウスの音のようです)していて疲れません?」

と聞かれましたが、  「ぜんぜん」と答えておきました。

特に 秘密基地での作業は 隔離された4畳半程度のスペースに

PC4台

3Dプリンター2台(一台故障中)

カラーレーザープリンター 2台

一眼レフデジタルカメラ 2台

という ご機嫌な環境です。

集中できる環境って重要ですね。

夕食後 疲れていても 秘密基地に入ると 集中して作業が進みます。

たぶん 宝石屋の中でも 日本一パソコンの前に座っている時間が長い!

約15年間 一日10時間以上座っているので。

やはり 凡人でもやり続けることが本当に大切ですね。

僕には ジュエリークラフトの技術も 営業スキルも ネット関連のスキルもさほどありませんが、 長くやり続ける・努力するスキルはあるようです。

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。