シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャッチコピーの作り方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
昨日  ベストセラー作家で モテブロガーの藤沢あゆみさんから 下記コメントいただきました。
「なにより、自分で貴公子と照れずにいえるのが一番素晴らしいです(^^)
いぁーそれくらいじゃないと信じられませんで兄さん!」
ありがとうございます。
またひとつ 勲章が増えました。(笑)
キャッチコピーの作り方ですが、  このようにコミュニケーションをとっていると 思わぬところから 思わぬキャッチコピーをいただいたりします。
ようは 「人と絡め」「動け」ということが前提です。
また、 自分で名づけたものより 他人がなずけたほうが 「 的確 」 だったりします。
自分のことは よく見えていないことがあります。
他人がつけたキャッチコピーは ほかの人にも共感される場合が実は多い。
「ジュエリービジネスの貴公子」の名づけの親は 臼井由妃先生
さすがに 自分で「ジュエリービジネスの貴公子」は名乗りづらいですよ。(笑)
でも 第3者がつけた場合 いいやすいんですよ。
周りの人に 自分は 「どう見えているか」聞いてみましょう。
キャッチコピーのヒントが出てきますよ。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 臼井由妃 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    名付け親としてこれほどぴったりのネーミングはないと思っています。
    お人柄とお仕事の合体形。
    佐藤様にぴったりですよ。
    自画自賛ですみません(汗)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >臼井由妃さん
    いつもありがとうございます。
    ようやくアメブロも調子が出てきました。
    これからも がんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きょう、そのへんのコンサルを受けてみます☆
    たのしみです♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >★カラーセラピーのリールリール★7・22『色彩心理音楽祭』♪さん
    今日のブログ書いていてまた一個 浮かんじゃいました。
    <<あなたの才能を ジュエリービジネスで開花させる!!
    ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久>>
    http://ameblo.jp/jbpzen2/entry-10593934264.html

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。