シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

思い入れのある指輪が蘇ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

40年以上前の一文字リングの修理が完成しました。

一文字リング 修理

一文字リング 修理

一文字リング 修理

修理前の指輪はこの状態

ジュエリー 修理

爪が磨耗して 無くなっていました。

それ結果 ダイヤが1ピース取れてなくなってしまったようです。

今回 同じような品質でダイヤを調達し、さらに爪は全部 作り直して きれいな状態に。

このような修理をすると 思い入れのある指輪が蘇ります。

全く新しくリフォームするというのも一つの方法ですが、思い出のある指輪はリペアしてそのままお使いになるのもいいかと思います。

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。