シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

重過ぎる指輪もいやですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

昨日夕方 御徒町のデジタルジュエリー®ステーションで リフォームの打ち合わせ

その場で大まかデザイン確認。

デジタルジュエリー®リフォーム

その後 修正してきちんとしたデザイン画に ↓↓

デジタルジュエリー®リフォーム

デジタルジュエリー®リフォーム

デジタルジュエリー®リフォーム

そして ジュエリー製作の際に重要なのが 枠の重さ

デジタルジュエリー®リフォーム

デジタルジュエリー®なら作る前におおよその重さが計測できるんです。

地金の重さは 値段に反映されるのはもちろん、 ジュエリーなので重過ぎる指輪もいやですよね。

その逆の ぺらぺらの指輪も!

デザインやリングサイズで 適度な重さがあるんです。

デジタルジュエリー®製作の一部の要素でした。

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。