シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポスター・チラシから立体まで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
3DCGソフトで作った 「デジタルジュエリー君」  ↓↓
これ自体は ポスター用でプリントアウトした JPG画像です。
「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-デジタルジュエリー君
しかし  ↓ は 3Dプリンタで3D出力した フィギュア。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-3Dデジタルジュエリー君
フィギュアの後ろに ポスター見えますね。
これ ひとつデータから作っています。
デジタルとアナログの違い。
いろいろな展開へのスピードが違います。
手で造作できなくても このようなフィギュアを作ることは可能なんです。
これ 仲間のがモデリングしました。
ジュエリーのプロですが フィギュアのプロではない。
しかし 逆に フィギュアのプロが アクセサリーやジュエリーを作ったりしている。
もう、すでに始まっているのです。 地殻変動が。
ビジネスのカテゴリーが変化しています。
アマゾンと言えば 有名なインターネットの本屋さんですが、 アマゾンがすでに扱っている商品は非常に多岐にわたっています。
本屋だと思っていたものが実は本屋ではない。
一刻も早く 「デジタルでのジュエリー製作」のことを知識に加えたほうがいいでしょう。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. NAMIKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもペタありがとうございます。
    私は、3D造形を仕事にしているので、大変興味深いブログでした。
    また立ち寄らせて頂きますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >NAMIKOさん
    ジュエリーは結構 CADでデータ作り 光造形装置やWAX切削機で 原型を作っています。
    Freeform使いですか。
    いいですね。
    今後ともよろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。