シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すごい展開に!【決勝進出】2011ミス・インターナショナル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今朝ほどの記事の 【digitaljewelry-nail】taka001 できてきました。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」を「ジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-デジタルジュエリーネイル taka001
きれいですね~。
デジタルジュエリーネイリストの永田貴子さん。ブログはこちら
$「ジュエリーデザイナーになるには?」を「ジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-永田貴子
動画でご覧いただけます。↓

気に入ったら こちらでお求めください。
また、デジタルジュエリーネイリストの ミカリンこと 市川美香さんをご紹介くださった友人の川島康平さんのブログをチェックしていたら すごい展開に!
市川美香さんの妹さん(川島さんの義妹にあたります) なんと
【決勝進出】2011ミス・インターナショナル
川島さんのブログによると
<<日本代表選出大会は11月20日(土)なのですが、それとは別に「ミス・Webジェニック」というものがあります。簡単に言うと、Web投票です。キレーな方がいっぱいいるので、ぜひぜひご覧くださだい。
えっ!?誰が義妹かって?
最上段の左から2番目、市川奈央ちゃんです。>>
WEB投票ができるので ぜひ応援よろしくお願いいたします。
こちらから投票できます。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ええええええええええ!!みかりんの妹すごい!!早速投票しました。^^ KANABANANAはまだみかりんに会ったことないけど、デジタルジュエリーネイリストつながりできっとお友達だからBLOGで近々紹介しようと思います。
    優勝してほしいですね。^^
    五反田からパワーを送らないと^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >松本kanabananaさん
    KANA`Bありがとう!
    ミカリンのサロン目黒だから MO'PRECIOUSも比較的近いよ。

  3. 永田貴子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたー(●´ω`●)ゞ
    写真、やっぱり佐藤さんが撮ると綺麗に写りますね!
    手塩にかけて育てた我が子供、どうぞよろしくお願いします(笑)
    記事に取り上げていただいて嬉しいです!
    あ!!私もみかりんさんの妹さんに投票しましたよーo(〃^▽^〃)o

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >永田貴子さん
    先日のジュエリー季刊誌のジュエリットの取材で ネイリストの皆さんのすごさを感じていました。
    皆さん 本当にアーティストです。
    ジュエリーデザイナーにぴったり!
    ブライダルネイルペンダントも始めましょうね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。