シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もしや ブレークタイム?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイル今週 11個の出荷。
ブレークタイムをむかえたか?(笑)
今日朝一でご注文が来た 【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイル5個 ↓↓

photo:02



金やプラチナ 特に金がこんなに値上がりし さらに上昇するかもしれない局面では ゴールドジュエリーは欲しくても手が届かないジュエリーになるかも。
そこでシルバージュエリー。
でもシルバーも真剣に取り組まないといけません。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は シルバージュエリーを
【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイルを昨年 9月から
1万円で買えるダイヤハートペンダント 「Heartest」を今年3月から 取り組んでいます。
きっちり準備を重ねているんです。
さらに 9月予定で ジュエリーデザイナーとしては新人ですが 美に関してプロフェッショナルの方のジュエリーを発表します。
まっ このブログをいつも読んでくださっているあなたは もうお分かりかもしれませんが!(笑)
このジュエリー ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-SVダイヤパールハート
正式発表前にも関わらず ちょっと実物をお見せしたジュエリー業界の方々から「取り扱いたい」との声をいただいております。
これもシルバージュエリーです。
しかし 製作は ハイエンドジュエリーを手がけている工場による製作です。
シルバーだからといって 手を抜きません!
わたくし ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は 全力でジュエリービジネスに取り組んでおります!

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。