シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豪華な指輪をちょっと・・・だから箪笥にしまっていました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

指輪からペンダントへのリフォーム

豪華な指輪 ↓↓

リフォーム

腕の部分を取り除き バチカンを付けて完成!

リフォーム

裏側も 自然な感じに仕上がっています。

リフォーム

最近 このリフォームのご依頼が増えています。

バルブ時代は とにかく華やかで豪華な指輪が好まれました。

しかし、時は流れ 「豪華な指輪をちょっと・・・だから箪笥にしまっていました。」

でも 指輪では豪華すぎても ペンダントにすると 指輪ほど豪華ではなくなる気がするんです。(笑)

また、 オパールやエメラルドなど 柔らかめの石をペンダントに変更される方が多い。

これは 指輪だと どうしても 「ぶつけてしまって 石を割ってしまうのではないか?だからあまり身に付けられない」という感覚になってしまいますが、 ペンダントだと 指輪より「ぶつけて石を割ってしまう」というリスクはかなり減るんですね。

これも 「指輪から ペンダントへのリフォーム」が人気の理由です。

この加工は 約1週間 料金は25,000円~になります。

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。