こんばんは。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。
すでに昨日の昼の話になってしまいました。
ガストで食べた 3段重ねのハンバーグ
すごいボリュームで800円ちょっとでした。
ライスとスープをつけても1200円くらいだったかな。
ファミレスに久しく行っていなかったので驚きです。
いろんなものが 低価格志向ですね。
でも 低価格だけではなかなか売れない。
このような時は 逆に本物志向になっていくような気がします。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト
コメント
次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>