すごいボリューム

こんばんは。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

すでに昨日の昼の話になってしまいました。

ガストで食べた 3段重ねのハンバーグ

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記-写真.jpg

すごいボリュームで800円ちょっとでした。

ライスとスープをつけても1200円くらいだったかな。

ファミレスに久しく行っていなかったので驚きです。

いろんなものが 低価格志向ですね。

でも 低価格だけではなかなか売れない。

このような時は 逆に本物志向になっていくような気がします。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

カテゴリー: ┣日常   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>