シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大きなサイズの石の指輪をお持ちだったら 「ペンダントにリフォーム」も有効な選択肢ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久です。

昨日は 「‘apple ID乗っ取られ」事件も起き 右往左往の一日でした。

気が付いた時は 電話サポートが終わっていたので サポートが始まる今朝9時ジャストにTEL

すんなり繋がり 無事 アカウントが復活。

そして 特に iTunesストアから購入されてものも無く 解決。

最近いろいろな事が起きますが とりあえずクリア。

エメラルドのダイヤペンダント ↓↓

デジタルジュエリー®オーダー

デジタルジュエリー®オーダー

最近 指輪からペンダントへのリフォームのご依頼が多いです。

指につけると 「大きい」「派手」なものも ペンダントにすると 大きさや派手さが和らいで見えます。

大きなサイズの石の指輪をお持ちだったら 「ペンダントにリフォーム」も有効な選択肢ですよ!

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした・

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。