シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時計工藝新聞にご掲載いただきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

天気予報によりますと 東京の最高気温は31度だそうです。

すでに暑いです。

デジタルジュエリーファクトリ

の記事が 時計工藝新聞 に掲載されました。




「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

赤い囲みのところがそうです。


デジタルジュエリーファクトリは「CADというツールが使えればあなたもジュエリーデザイナーになれる」というようなコンセプトです。

また、CADが使えなくてもデジタルジュエリーファクトリでマンツーマンでお教えするコースがございます。

「CADって何?」と言う声が聞こえてきました。

CAD(キャドと読みます)は 簡単に言うと 「コンピュータを使った設計」です。


ジュエリーもコンピュータでデザインされていたりするんですよ。


これは日本だけでなく 海外の有名ブランドジュエリーもCADを使っています。

もちろんすべてCADでデザインされているわけではありませんがね。

今 なんにおいても 「プロとアマ」の差が見えにくくなっています。

それは インターネットの登場とブログツールで誰でも簡単に 情報が発信できるようになったからなんです。

これから プロとアマの違いは 作品をネットで発信し「どれだけユーザーに支持されるか?」の違いになるかもしれないですね。

YOUTUBEやMySpaceで作品を発表した人が 人気アーティストになったりしています。


埋もれた才能が発見されやすい状況です。


あなたも ジュエリーデザインを発表しませんか?


デジタルジュエリーファクトリで。


ジュエリーデザイナーになりたい方のプラットホームになれればいいなと思っています。


ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。




=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。