シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「私から紹介することもできますので」ふたば事務所 渡辺 隆之さん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
先日 友人の司法書士 ふたば事務所の渡辺 隆之さんから クリスマスプレゼントのご依頼をいただきました。
そして 早速そのことを ブログに書いてくれました。
北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~
=======================================



佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-ふたば事務所 渡辺

初めてのサプライズプレゼント

テーマ:家族なお話
2010年12月10日(金) 21時48分46秒

今日は、夫婦二人とも一週間の仕事で

ちょっとお疲れモード

その疲れを癒すべく、早いクリスマスプレゼントをあげました

北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

10年以上の付き合いですが、サプライズプレゼントはそういや初めて

いつもは、プレゼント何がいい?って聞きますから

妻も喜んでくれました

クリスマス会や、忘年会に使っていただければと

私はセンスがない(らしい)ので

株式会社ビジューの佐藤さん
にほぼお任せです

それが功を奏したと思われる(*^▽^*)

また、金額としても、現在は貴金属は高騰しているようですが

他の店と比べると、かなりリーズナブルな値段でお売りくださいました

感謝、感謝ですね

ジュエリー、貴金属関係でお悩みの方は、相談してみては?

良い結果になると思いますよ

私から紹介することもできますので

その際はご連絡ください

========================================
渡辺さん ありがとうございます。
また本文中に
「私から紹介することもできますので」
と書いてくれています。  本当にうれしいいです。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。