シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気配を消す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
「気配を消す」
このところ あまり外出せずに 秘密基地にこもって 作業を積み重ねています。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-秘密基地
ビジネスの話をするとき 異業種やスポーツに置き換えると 理解が増したりします。
今日は サッカーにたとえてお話します。
サッカー これは 点を相手のチームより多くいれたほうが 勝つスポーツですね。
「いかにして 点を取るか」
点取りやのストライカーが どのような動きをするか?
・ドリブルで正面突破で点をとる。
・パスを受けてシュートを放つ。
・センタリングをヘディングシュートでゴールを狙う。
などなど
ストライカーにもいろいろなタイプがいますね。
当然 ストライカーには相手ディフェンダーの厳しいマークがつきます。
その為に ストライカーがとる行動。
「一瞬 相手フェンダーの視界から姿を消す(気配を消す)」
この行動によって 相手フェンダーのマークを外すことができます。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久も ただいま 秘密基地にこもって 気配を消しています。
<ぜんぜん 消していないと野次が飛んきそう(笑)>
新たなジュエリービジネスの形ができたら 発表しますね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我ら、、貴公子様!!
    秘密基地おもしろそう。
    今度あそびにいかせてください。
    水曜日までにオーダーの品作っておきます。
    いまから作成をはじめようとしたら、、
    弟が雪が積もってきていて危ないから、、、
    早く帰れとうるさいので、
    (笑)なんか父親みたいに、、いつも監視されてます。
    明日の朝早く来て作成しようとおもいます。
    宜しくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >松本kanabananaさん
    秘密基地 居心地がいいので 今日も6時間位 こもっていました(笑)
    今度 遊びにきてね~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ずいぶんとお派手な気配の消し方。。
    お勉強になります(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >オトナのための結婚指輪デザイナー 桜乃さちさん
    ソーシャルの世界には居ますが(今年の方針) リアルでの活動を かなり減らして 痕跡も消しています(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。