シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

継続でしか達成できないものは 先に始めた人しか勝てない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
【キャンペーン】====================

デジタルジュエリーネイルお得な「松本KANABANANA祭り」→ここをクリック

================================

「佐藤さん、よく毎日デザインが浮かびますね」
と言われます。
365日 毎日結婚指輪デザインの挑戦なんてやっているからなおさらです。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は デザインの学校へ行った事もなく まして ジュエリーの学校にも行ったことはありません。
ビジネスは頭で考え終わるのではなく 実践して初めてビジネスへの第一歩になります。
デザインの勉強したこともなく ジュエリーの学校へ行ったこともない ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は  ジュエリーCADを使い デザインしています。
ジュエリーCADでデザインすること。
ひとつの方法として 
 「頭でデザインを考えない」
と言う方法もあるんです。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-ジュエリーCAD
結婚指輪なんか それでいけます。
リングを 凸したり凹ましたりカーブ
させてりしていたら 自分では想像も出来ない かっこいいデザインになったりします。
頭で完璧なデザインを作ろうと思うから 出来ないんです。
ジュエリーCADを使い こんなにクリエイティブなことはないと思います。
なかなかデザインが出来ないと思っているあなた!
頭で考えず まずはジュエリーCADを動かしてみましょう。
「365日毎日 結婚指輪デザイン」も130個を超えました。
365日終わったら ギネスに申請してみようかな。
継続でしか達成できないものは 先に始めた人しか勝てない
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久より先に 「毎日 結婚指輪デザイン」を始めていた人がいたとしたら その人がやめない限り ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は 一番にはなれないんです。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。