シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

必要なのは アイデアを形にする実行力

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
もうすぐ 1万円で買えるダイヤハートペンダント 「Heartest」をリリースします。
このところ いろいろなジュエリービジネスを立ち上げています。
「佐藤さんは 良くアイデアが次から次と浮かびますね」
と言われます。
実際 ものすごくアイデアは出てきます。
ものすごい量です。
その中で 自分で実行できるものについて 形にしています。
ここが大事。
「形にする」
ビジネスには 形にする実行力が必要なんです。
アイデアだけでは  ビジネスにはなりませんから。
今 世の中をにぎわせているビジネス。
FaceBook
twitter

GREE
楽天市場
どれを見ても ものすごく革新的なものをしているわけではない。
自分でもできそうなことばかり
それは 後で考えたから。
成功者は 他人がやる前に アイデアを形にする人たちです。
 あなたも行動したくなりましたか!
しかし どう行動していいかわからない方は 
ジュエリービジネスプロデューサー養成講座
を開催しています。
高額ですが 全力で ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久の頭の中身を 叩き込みます。
過去にご取材いただいた書籍 ↓↓

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS:  形にしないアイデアが悪いかと思ったら そうでもない。
     そのわけは・・・・ 今度 書きます。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。