シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人でデジタルジュエリー®を楽しんでいただけるように準備始めました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久です。

3Dプリンターの進化&低価格化がどんどん進んでいきます。

ものすごいスピードです。

そこで 3Dプリンターを使いで 自分でジュエリー&アクセサリーを作ってみたいという方も 今後増えてくるのではと思っています。

そのひとつが

STL入稿で ジュエリー制作をご依頼いただける make.digitaljewelry を 立ち上がました。

さらに 「自分で3Dプリンターでアクセサリーを作りたい」とさらに 手作り3Dプリンタージュエリーアクセサリーを楽しみたいというかた方むけたに  ジュエリーパーツの3Dデザイン販売をはじめるべく 準備中です。

バチカン6

写真は バチカン 大中小サイズ

新たな ジュエリーの楽しみ方が出てくるといいなと思っています。

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。