シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不器用なら尚更です。そんな方のために 3D-CADと3Dプリンターがあるんですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

GWに 福岡の女性がデジタルジュエリー®スクールにお越しになります。

パソコンもあまり慣れていない(現在 個人ではもっていない) また不器用(本人談)なので どこまで出来るか・・・

という不安を抱えてのお申込みでした。

でも 大丈夫。

不器用なら尚更です。

そんな方のために 3D-CADと3Dプリンターがあるんですよ!

フリーハンドでまっすぐ線が引けなくても

塗り絵をしても 下書きからはみ出ちゃう人でも

ヤスリがけが上手くなくても

アイデアと情熱があれば

3D-CADと3Dプリンターで解決できます。

2015-3-30-kawashima-ame2-A

何より 2年前にデジタルジュエリー®スクールにお越しになった ジュエルエファーナ大山剛社長なんかも どえらいデザインを発表されています。

それがこれ ↓

このプロモーション動画も スクールで教えています。

ブログ(ホームページ)やスマホ  YOUTUBEにCGこれ全部 デジタルジュエリー®スクールです。

勿論 3Dプリンターの使い方。

不器用でも ジュエリービジネス出来るんです。

とにかく マウスを動かせ~~

佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。