シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「チョイ悪も、なかなか格好いいですね」  いただきました。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
先日 コミュニケーションスキル(チーム小森)勉強会で 約1年ぶりで友人の 菅原美千子さんにお会いしました。
菅原美千子さんのアメブロ
菅原さんには デジタルジュエリーファクトリの概要発表記者会を開いた時に アドバイザー兼司会をお願いしました。
記者会見の時にとった写真 ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-デジタルジュエリー 記者会見
そんな菅原さん(どんなだ!(笑))が2冊目の本を出されました。

「あのとき、ああ言えばよかった…」がなくなる! とっさの会話力
クリエーター情報なし
日本実業出版社

菅原さんには お会いするたびに「徹底的に予行練習」と言われます。
アナウンサーがなぜ本番に強いのか。 それは予行練習に他にない。
やはり プロフェッショナルほど 100%の姿勢で試合をするんですね。
菅原さんから直接分けていただいた 本に サインをいただきました。

photo:02



「チョイ悪も、なかなか格好いいですね」  いただきました。(笑)
ありがとうございます。
「なぜ チョイ悪?」  ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久と最近お会いした人しかわからない!
本に書いてあること 実践しますよ!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 菅原美千子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事でご紹介いただき、ありがとうございました。
    おかげさまで、アマゾンのジャンル別ランキングで、一時8位まで上がりました。
    これも、佐藤さんのご紹介のおかげです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >菅原美千子さん
    菅原さんの 美貌と実力と美貌&美貌の勝利ですよ。(笑)
    大人の冗談を 大人の返答で返す キャサリン ゼタ 菅原が大好きです。(爆)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。