シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

普通でシンプルなデザインこそ3D-CADでデザインし3Dプリンターで作ると きれいなんです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

シンプルなデザインの指輪

平内リングに十字架の凹み

2015-5-28-tp

これを WAX切削 ローランド JEWELAで3Dプリント

写真 2015-05-28 23 15 29

左 3DプリントしたWAXリング 右 お客様がイメージするために マジックで書いてご用意してくださった指輪

フリーハンドで直線を引くのが難しいと同じで このような凹みを ヤスリで作るのも難しい。

3D-CADでデザインするのに 「CADならでは」はいらないんです。

3D-CAD初心者のジュエリーデザイナーがやりがちな 「CADならではのデザイン」

普通でシンプルなデザインこそ3D-CADでデザインし3Dプリンターで作ると きれいなんです!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。