シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ジュエリー&ネイル」 取材&体験でMO’PRECIOUSに行ってきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
昨晩は 五反田 MO’PRECIOUS 松本かなバナナ先生のところに 電子書籍デジタルジュエリーマガジンの取材&ハンド&フットケアに行ってきました。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-未設定
松本かなバナナ先生 ↑
指輪は読んで字のごとく 指にはめますね。
きれいなジュエリー 気に入ったジュエリーをより引き立たせるのには 洋服とかのコーディネイトを気にされる方は多いと思うのですが、 指輪の場合 手もきれいな事にこしたことは無い。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-未設定
ネイルケア後  マウス持つ手もすっきり ↑
丁度 一年前に デジタルジュエリーUSBを自分でデコレーションする体験会に 松本かなバナナ先生がいらしてくれたご縁で 「ネイル」というものを身近に感じました。
そのときのエントリー 美人アメブロガーに囲まれ大満足!(モニター体験会終了)
そしてその後 松本かなバナナ先生にお誘いいただいてネイル・フットケア 初体験レポート ⇒  極上体験 MO’Precious(ネイル・フットケア)
男性といえども 接客でジュエリーを持つ手がきれいでないと ジュエリーの魅力も半減しますね。
そこで 定期的に ネイルケア・フットケアに行くようになりました。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は このような経緯でネイリストさんと知り合えたので 気軽に体験することができました。
女性でも ネイルサロンに行ったことがない方も まだまだいらっしゃるんじゃないでしょうか。
そこで 電子書籍 デジタルジュエリーマガジンでは 松本かなバナナ先生に ネイルサロン というものについて 女性・男性・初心者にわかりやすく説明をしていただく取材を敢行!
デジタルジュエリーマガジンは ジュエリーの雑誌ですが、 デジタルジュエリーだけの紹介ではなく<ジュエリーをよりきれいに引き立てるには?> も考えて ネイルケアやカラーコーディネイトについてもご紹介していきます。
昨日の 取材テープを元に「ジュエリー&ネイル」の 記事を書いていきますね。
電子書籍デジタルジュエリーマガジン  急ピッチで編集中です。
また出来上がりましたら お知らせします!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS: 
佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-きれい応援プラン
ネイル&ジュエリー 女性のきれい応援プラン実行中

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。