シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わかり易い リフォームデザイン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
ジュエリーのリフォーム。
してみたいけど 自分の思ったとおりに出来上がるかちょっと不安。
そうですよね。
そう思って普通だと思います。
リフォームと言えどもちょっとしたものでも5万円以上 リフォーム代がかかることはざらです。
でも  リフォーム前のジュエリーデザインでいろいろな角度から見ることができれば 不安は減りますね。
例えば ↓のデザイン。
爪留めの角ダイヤの一文字リングのリフォームで作ったデザイン画
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-リフォームデザイン
一枚の絵ですべてを伝えるのは 難しい。
では 複数枚を用意する。
この方法もありますが、 デジタルジュエリーでは いっそのこと 360度 ぐるりと廻して見渡せるデザイン画をご用意しています。
それがこれ ↓↓
インターネットエクスプローラー専用 360度 マウスを使って自由に動かせて全方向見ることのできるバーチャルジュエリーはここ
拡大 縮小もできます。
毎日書いている「365日毎日 結婚指輪デザイン」は ブラウザーは何でも見れますが、拡大縮小ができません。
このファイルは 拡大」縮小できますが、インターネットエクスプローラーでしか見ることができません。
また、データが重たいので 読み込みに若干時間がかかるのが 玉にキズ。
でも 360度 見渡せて 拡大縮小もできるので イメージはつけ易いです。
あなたも デジタルジュエリーでジュエリーリフォームしてみませんか?
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
フリーマガジン創刊号ダウンロードできます。
 ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。