シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3Dデータと3Dプリンターを使い masaと佐藤善久の二人の専門家が さまざまなコンテンツを作りだしますよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

8月初旬のイベントの後 ちょっと静かな デジタルジュエリー®×木目込みプロジェクトですが、 静かなのは表だけ。

裏では しっかり 色々準備中。

masaさんから Apple Watch用の 木目込みスタンドやら キーホルダーのデータが送られてきました。

スクリーンショット 2015-08-28 18.14.26

スクリーンショット 2015-08-28 18.14.45

デジタルジュエリー®×木目込みプロジェクトは ブレスレットからスタートしましたが、色々コンテンツご用意しています。

3Dデータと3Dプリンターを使い masaと佐藤善久の二人の専門家が さまざまなコンテンツを作りだしますよ!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。