シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに中村店長と1時間強 ゆっくりお話しすることができました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日は久しぶりに中野の 「あッ3Dプリンタ屋だッ!!」さんに行ってきました。

写真 2015-09-01 14 00 04

久しぶりに中村店長と1時間強 ゆっくりお話しすることができました!

また デジタルジュエリー®木目込みブレスレットの展示販売も始まりました!

写真 2015-09-01 14 16 51

写真 2015-09-01 14 17 04

3号店にも置いて頂くので 後日 追加で搬入します。

masaさんが持ち込んだサンプルも置いてあるので ぜひ 実物見て触ってくださいね。

写真 2015-09-01 11 30 39

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。