シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

完全オリジナルデザインです!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

明日は 御徒町で 新潟県新発田市のプリエタカハシの神田裕子さんと 打ち合わせ。

今回のプリエオリジナルは この石 ↓

ルチルクオーツ

image

明日の打ち合わせにもっていく 試作品を作ってみました。

写真 2015-09-03 21 18 00

写真 2015-09-03 21 43 47

石をWAXに乗せると とたんに写真撮影が難しくなる(笑) ↓

写真 2015-09-03 21 43 30

基本 ご指示いただいたイメージ通りなのですが 後は細かなデザインの追い込みをします。

唐草デザインの場合 下絵はなく パーツをランダムに作成してランダムに配置するので 完全オリジナル

ただ 完成したデザインがすでに似たようなものがある場合も否めません。

ジュエリーのデザインって 大きさや目的が限られるので どうしても 「過去にあるデザイン」になってしまう場合もあるんです。

でも それはそれで これはオリジナルです。

そんなものです。と思っています。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。