シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは行動基準をお持ちですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
あなたは行動基準をお持ちですか?
このようなジュエリーを世に出したい。
こんなジュエリーデザインを届けたい。
などの ジュエリーデザイナーの夢はお持ちだと思います。
でも ただジュエリーデザインをしているだけでは その夢に近づくことはできません。
そして 上手くいっている時は良いのですが なかなか上手くいかない時は
「ああそれば良かった」 「こうすれば上手くいったかも」
などど 弱気になってしまいます。
そこで 「行動基準」を作ってみたらいかがでしょうか?
判断に迷った時 その行動基準に照らして判断をする。
また 「初心」を忘れない為のツールにもなります。

photo:01



4年前にたどり着いた 「行動基準」
2年間は毎朝 書き写していました。
その当時は 毎朝書き写すというルールを作り実行していました。
ただ ルールに縛られてると思った時に 自らルールを破棄して 書き写すことはやめました。
ただし 何かを判断する時 いつも照らし合わせています。
あなたは行動基準をお持ちですか?
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
iPhoneからの投稿

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。