シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「どうしようかな」と思ったら まずご相談くださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

最近 形見などのジュエリーのリフォームご依頼が増えてきました。

リフォームといっても 完全にデザインを変えるものから 現状を改作するなど様々です。

その中でも 形見のジュエリーなどは 現状を生かしつつのリフォームのご依頼が多い。

簡単に言えば 豪華な指輪のリング部分を切り離し ペンダントにする。

先日 お取引先の新潟新発田市のプリエタカハシさんからの 依頼は イヤリングを 指輪にでした。

天然石の心を感じる人 神田裕子のブログ

wpid-IMG00242-1

上の写真のイヤリングを

写真 2012-12-25 20 40 51

写真 2012-12-25 20 40 22

どうですか? 元はイヤリングと思えない出来栄え!

すべてのリフォームがこのようなぴったりとはまるものではないですが、 「どうしようかな」と思ったら まずご相談くださいね。

ジュエリーの写真を撮りメールで大まかな希望をお知らせくだされば、簡単なお見積もりをお出しすることができます。

その後 実際にジュエリーをお送りいただき 実物を見て正式なお見積もりをださせていただきます。

形見のジュエリー 身につけると喜びますよ!

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。