2018年こそは「サプライズプロポーズ」を応援プラン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デジタルジュエリー®秘密基地では 「2018年こそプロポーズする」というあなたを応援します。

そこでのプラン

まずは婚約指輪を作りそれを持ってプロポーズをしましょう!

2018年こそは「サプライズポロポーズ」を応援プラン

料金は 216,000円(税込み)

材質 プラチナ900・K18WG・K18PG・K18YGから選択 (基本プランの地金の重さは5gまで

(下記写真の指輪で約4g 5gあれば一般的にかなりしっかりした婚約指輪の部類になります。)

ダイヤモンドは0.20ct、E-VS1-3EX、H&Q(鑑定書付)で用意します。

当日の流れとして

*13時 JR大塚駅で待ち合わせ  南口の天祖神社で必勝祈願したあと デジタルジュエリー®秘密基地到着

*13時半~15時半  あなた自身が 佐藤善久がジュエリーデザインで使う3D-CADで婚約指輪をデザイン (もちろん佐藤善久のヘルプつき)

*15時半デザイン終了後  巣鴨とげぬき地蔵でお参りしたのち 巣鴨駅で解散。

でき上がりは2週間程度で ご来店・お届け(都内)・宅配便などで納品です。

またサプライズプロポーズなので 事前に 彼女の指輪サイズ あんまり聞けないですよね。

プロポーズ後に指輪サイズのお直しも無料で承ります。

開始の13時は目安なので 変更可能です。

またこの企画は  ジュエリー作って納品以外もプロポーズの場所や店などのもろもろのアドバイスをします。

お申込みは 下記フォームから

今回は お申込み後 squareカード決済 or 銀行振込の先払いでご入金いただき 確定となります。

もっと大きいダイヤが良いとかのご希望も可能ですが まず216,000円 お申込み時にお支払いただき その他は 当日オプションとして差額分をカード決済で清算とさせていただきます。

自分のデザインの指輪でプロポーズ 素敵じゃないですか!

==========お申込みフォーム==========

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。