シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「74」の文字のペンダントのデザインご提案

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

「74」の文字のペンダントのデザインご提案 ↓

写真 2015-10-11 11 05 14

文字の大きさを変えて4パターン作りました。

単純に「7」 と「4」の文字の組み合わせなので  似たようなデザインはあるんでしょうね。

でも PC上()3D-CAD上でアドリブで考えたデザインなので どれも模倣していません。

でも 似たようなものは既にあるかも。

単純なデザインってこんなものでしょう。と思います。

ただ 「1億3千万円もかけてつくった」というロゴがすでにあるのに似ているというのはどうなの?

しかも 似たようなデザインをチェックするのに2か月かかってるとか。

なんか違う気がします。

ふと思った 「デザインについて」でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。