シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんでも いつでも手に入るような時代に 自分のジュエリーを選んで買っていただける理由ってなんでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日は1月3日 我が家の長女の誕生日。

お正月でもケーキ屋さんが普通に開店しているので 助かります。

今や 季節時間に関係なく お店は開いている。

そして このような仕事サイトのメールも元旦から普通にくる。

写真 2016-01-01 9 21 50

ジュエリーSHOPも商業施設のテナントビルに入っているようなお店は 基本お休みなしで開いています。

なんでも いつでも手に入る時代なんですね。

そんな時代に 自分のジュエリーを選んで買っていただける理由ってなんでしょう。

昨年も 青森からジュエリーオーダーにいらしていただきました。

また九州からデジタルジュエリー®スクールに習いに来ていただきました。

「オンリーワン」という方がいますが、 ナンバーワンは必然的にオンリーワンになると考えています。

オンリーワンは便利な言葉で いい意味で「オンリーワン」 悪い意味では「逃げ」です。

また お客様に「オンリーワン」と感じていただければ 自分から「オンリーワン」と発する事はない。

先日も 「こだわりの○○」と言う言葉は なにも考えていない人の言葉というような記事を見ました。

簡単に 「こだわって○○しています。」といっても 今どき どこの店でも何らかしらこだわりがある。

もう差別化の意味をもたないんです。

これから ジュエリーも本当に差別化しないと無理な時代に突入。

デジタルジュエリー®は 3Dジュエリーデザインを武器に よりデザインをお客様に伝えることをモットーに進んでいきます。

デジタルジュエリー®が選ばれる理由。  それをよりわかり易く伝えていきます。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。